ライフ・イズ・ロックンロール。

身の回りのロックンロールなものをひたすら紹介。

GRAPEVINE×TRICERATOPS IN A LIFETIMEに行って来た。

昨日行って参りました、人生初のオリックス劇場にて! 座席は二階席後方でした。 中々の眺望、1階を見下ろすような感じですね。 1stアルバム完全再現ツアーとのことで、セットリストが初めから分かっているという稀有な体験をさせて貰った。 トップバッター…

バンドを組んだ。

二人のドラマーさんとスタジオに入ってみて、二人目の方と即決でバンドを組んだ。ベーシストさんも即決。 フリーでセッションしてみて、いい雰囲気の部分があって手応えを感じた。 もうライブの話とかをしている、展開が早そうだ。 問題は私の声量、バンドの…

ここ最近の話。

バンドメンバーを募集してみた。 一晩で数件の問い合わせがあって、2人の方と音合わせさせて貰える事になった。 当日やることも決まった、思いの外トントン拍子に事が運んでいる。 ギターやボーカルが溢れている中で稀少なリズム隊を探すのは至難の技だと思…

バンドやりたし。

メンバー募集。大阪辺りで一緒に新しいロックンロールバンドを結成してくれるベーシストとドラマーいませんか。なるべく女性希望。年齢は気にしないよ。 こういうの作っとるよ。 http://youtu.be/2TKP0wUQCe0 http://youtu.be/9zUTcXitc10 http://youtu.be/K…

ブックオフオンラインと某フリマでCDを購入してみた。

つい最近ブランキージェットシティにハマり、ツタヤでレンタルを重ねほぼ全てのアルバムをipodに入れた。 しかしその後突如PCが故障、修理に出したところ案の定初期化されており当然itunesに入っていた音楽も全てパー、ipodのみに音楽が残っている状態。 PC…

ロックンロール。

どうも、ざきさん。という者です。 ツイッターに長文を垂れ流すのもあれなので、長くなりそうなものはこちらに書き溜めます。 好きな音楽ネタ中心になって来ると思いますが、余談満載になる予定。(笑) 兎にも角にもロックンロール!!