ライフ・イズ・ロックンロール。

身の回りのロックンロールなものをひたすら紹介。

バンドを組んだ。

二人のドラマーさんとスタジオに入ってみて、二人目の方と即決でバンドを組んだ。ベーシストさんも即決。

フリーでセッションしてみて、いい雰囲気の部分があって手応えを感じた。

もうライブの話とかをしている、展開が早そうだ。

問題は私の声量、バンドの音に埋もれて聞こえない!設定とかもある気がするから試行錯誤してみよう。

ボイストレーナーをやっている友達にも色々相談中。

 

関係ないけどベンジーが新バンドで1月に大阪来るらしいから絶対見に行く!職探し頑張る!

今日は父と卓球、初めてマイラケットを持参 笑

 

これからどんどん忙しくなるな〜〜(*^^*)