ライフ・イズ・ロックンロール。

身の回りのロックンロールなものをひたすら紹介。

ここ最近の話。

バンドメンバーを募集してみた。

一晩で数件の問い合わせがあって、2人の方と音合わせさせて貰える事になった。

当日やることも決まった、思いの外トントン拍子に事が運んでいる。

ギターやボーカルが溢れている中で稀少なリズム隊を探すのは至難の技だと思ってたから覚悟していたけど、どうやら運が良かったらしい。

とりあえずまずは土台作りを頑張らなくては、なんもないところからのスタートだよ。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

10月1日は中野サンプラザRock of ages、一夜限りの再結成をするJUDE(ユダ)を観に行くんだ。シナロケやロックンロールジプシーズ、ロッカーズなんかも出演する豪華絢爛なロックンロールイベント、絶対楽しいに決まってる。

しかもベンジーとチバ(セッションゲストとしての参加)が同時に見られるとだけあって、めちゃくちゃ楽しみである。この2人は私の中で鉄板。

オハラブレイクに行けなくて涙を飲んだので、このイベントには何がなんでも参加したいところ。

 

座席はどう足掻いても渡辺さん側だけど、ベンジーの端正な横顔が拝めるんだというポジティブな発想を持って挑むつもりだ。

何よりも生の音が聴けるというだけでもう最高!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

リオオリンピックを観てテンションが上がり、先日家族ぐるみで卓球をしにラウンドワンに出かけた。これが中々楽しいのだ。たまには体を動かす事もしないとダメだと思う、これからちょくちょく通ってみよう。

気の早い私は早速マイラケットを見ていたんだけども、思っていたよりも安くて思わず買ってしまいそうだった。(もう少し考えてからにしようぜ(笑))

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

体調は相変わらず、でも少しマシだろうか。

寝転んで眠れるくらいには回復、この調子で徐々に慣らして行くしかない。

バンド活動や好きな音楽がモチベーションになるといいなあ。

 

 

 

ざきさん。